コメント

  1. PayPayドームで大関から打ったやつか

  2. 12号最高に山田哲人
    カッコよすぎる
    来年も頼みます!!

  3. 神宮ばっかりやん

  4. もうDHC山田に戻ることは無いんだろうけど、しっかり2桁打って守備も安定感あって
    なんだかんだで頼れるキャプテン
    引退までスワローズを頼んだ

  5. 復活するまで8番くらいで置いとこうや

  6. シーズンが進むにつれ徐々に本来のスイングが見られるようになってきたイメージ

  7. フルで出てたら20本行ってたと思う

  8. フル出場なら20本は打っていた!
    来年も十分期待できるよ!

  9. あと一本で300本か早いな

  10. このまま終わるような選手では無い

  11. 今年はホームラン以外も阪神戦での二つの代打逆転タイムリーとか西武戦の同点のタイムリーツーベースとか勝負所で打ってくれて頼りになった。

  12. やっぱり山田哲人は山田哲人って感じでほんっとうにかっこいいし守備も上手いからまだまだ頑張って欲しいです。
    日本一かっこいい応援歌これからもいっぱい歌わせてください。

  13. 今年ずっと山田見てた人なら分かるけど打撃の内容は去年より明らかにいいのよな。
    怪我せずにいけたらどんな成績だったか見てみたかったな、BABIPも.255だからリーグでトップクラスの運の悪さだしね。
    そんな中でも14本打ったのは流石だしOps.700乗せたのも見栄え的に良かった。
    来年は怪我なくいけたら(これが一番難しい)
    .270 30本はいけるんでねえの?
    贔屓目ありで.280 32本と予想。
    盗塁はもう無理しないでね

    • 30本打ってくれたら泣いちゃうなぁ

タイトルとURLをコピーしました