コメント

  1. 三好くん遥か昔スタメン起用されてんのに急すぎて体心追いつかなくなったのかな
    石垣は早いうちからバックアップ要員になってて可哀想な時もあったけど
    絶対他行ったら覚醒する気する

  2. 投手の現ドラは無いと思うけど、ただでさえ投手いないのに。
    ガタガタだし

  3. 石垣好きだから頑張ってほしい

  4. 石垣好きだけど今出てる選手と比べるとやっぱ劣るイメージ。他球団で試合に出て覚醒してほしい。

  5. 福島とか面白そうやな

  6. 石垣はどこかの試合で代打で出てきた時に、バットを振ることなく三球三振したのを見て何となく「これはダメだ」と思った。

    三好は昔いた剛裕(一塁ベースコーチの兄ちゃん)と同じで、好調が長持ちせず不調期が長い、使い所が難しいタイプ。

  7. もうブライト健太出せや

  8. 何度も一軍のチャンスがあったけど掴みきれなかった鵜飼・ブライトは候補になる。センターやれるブライト残して鵜飼放出はあり得るんじゃないかな。
    基本的には投手が不足してるから、野手を放出して投手を獲得する方向だとは思う

  9. ネオ

  10. 打つのが課題の中日で一軍に定着できない野手が現役ドラフトで人気になるって、そんなことあり得るんだろうか。

  11. 石垣と森かなあ 人気でそうなのは

  12. パクちゃんは大丈夫やんねー

  13. いい選手取るためにエサにつかえ

  14. 次の監督次第だね、さて誰になるだろう。変えるならガラッと替えて欲しい。

  15. 出すならば根尾の一択でしょ。もう居場所がないもん。打てない、投げれないでは・・ネェ~!

    • 私もそう思ってるけど、手を上げる球団あるのかが疑問。

    • 打てなくはない。投げれなくもない。守れないわけではない。
      根尾は高校の時からこんな感じなのに過大評価され過ぎた。
      ドラクエでいうならスライムナイト。

    • 根尾選手は何故か根強いファンが多い。活躍しないから年棒安くて済むのにグッズは沢山売れるとか球団が手放すわけないんだよなあ

タイトルとURLをコピーしました