【日ハムライブ】日本ハムファイターズ対福岡ソフトバンクホークス 9/4 【ラジオ実況】

ソフトバンク

日ハム 日本ハムファイターズ 北海道日本ハムファイターズ 2024年9月4日 北海道日本ハムファイターズ対福岡ソフトバンクホークス戦を実況生配信でお送りします。

Tシャツ・マグカップ・タオル 
グッズショップはこちら!
https://muuu.com/collections/42847-1031641

UUUMのハムショー紹介ページはこちら
https://uuum.jp/creator/hamusho

プレゼントはこちらにお送りください!
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー 28階
ハムショー 宛

※ お送りいただいたプレゼントはスタッフが開封確認をした後にクリエイター本人にお渡しいたします。
※ 一度お送りいただいたファンレター・プレゼントは、原則としてお返しできません。
※ 必ず【対象クリエイター名】を明記の上、お送り下さい。
※ UUUMオフィスへの直接のお持込みはお断りさせていただきます。
※ 危険物、飲食物、生もの、生き物、現金、金券(ギフトカード・プリペイドカード含む)などについては、スタッフの判断により、受け取りをお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 送料不足、着払いなどでお送りいただいた場合は受け取ることができません。
※ バレンタインデー、誕生日などの贈り物も、上記の注意点についてご確認をお願いいたします。

DIGVOICEアプリDLリンク:https://digvoice.onelink.me/Wq6d/prr0xxh9

遂に2024シーズンが始動!
今年も日本ハムの試合ほぼ全試合実況生配信!
よろしくお願いします!

スポンサー企業様一覧

野球ユニフォームのファンゴ様
https://bit.ly/48W68jf
ブログ記事を書いていただきました!
https://bit.ly/3Ppnhe9

マイプロテイン様
【TEAMJP】入力で割引!
注文はこちら→https://prf.hn/l/PlngzG5

ネイチャーカン様
Naturecan CBDサイト:https://bit.ly/3ubgUDV
Naturecan

コメント

  1. なんか勘違いしてる方が多いが、テレビもラジオ実況も球団から放映権を買って実況してる。少なくとも許可は取っている。現状の規約でも、球団にはネットを含め配信を許可する自由を持つ事が明記されている。
    それら公式で許可した配信が球団の収入の一部になるし、選手の給料にもなる。

    だから勝手にテレビを見て実況風配信するのって本当にダメなんだよ。テレビ放送には多数の機材やスタッフが動員されて品質を保っている。だから有料放送になったり、スポンサーつけるために苦労する。こう言う生配信ってそう言った苦労なしに甘い汁だけ吸って実況してるんだよ。
    また、本来ならラジオやネット配信で見るはずだった人がライセンス無しの配信に行けば、公式配信の視聴数が落ちて放送会社が得るはずだった収入を奪う。
    すると放送を継続する事ができなくなって球団の放映収入が減る、球団職員も選手も損する事に繋がる。少なくともその可能性は否定できない。

    もちろん今後球団にライセンス料を払って公式配信が出来るようになればそれに越したことはないし。球団やNPB側もYouTube等の配信者をシャットアウトはせずに配信権を購入できる窓口は設けるべきだと思う。
    ただ、それが出来ないうちから自らにスポンサーをつけて自分の収入にしてしまうって言うのはいかがなものかなと思います。
    本当にメジャーリーグやプロ野球を応援したり、ファンの輪を広げる気があるなら現状のやり方は極めて間違ってると思います。

  2. 来年からNPBの規約で同時配信アウトになるっぽいですよ。。

    • UUUMが何とか交渉成功してくれるのを願うしかない…
      ハムショーさんの日ハム実況はずっと見ていたいな。

  3. 鷹の中継ぎにルーキー多いのは余裕があるとかじゃなくて普通に他がおらんからなんよなぁ…

  4. さすが
    新庄監督の打順攻略作戦成功に乾杯

  5. 9回に、Ⅰイニングに、六点とるって、いままで、すべての、球団、しあいで、ありましたか?珍記録ではないでしょうか?

  6. ばけものですね。

  7. きよみや、初球打ち?ですか?めまぐるしい、展開で。充電中、ねむってしまって、みなかった。それで、いま、見直したしだいです。すごいことが、おきました。

  8. もっと感情剥き出しに喜んでるハムショーみたい

  9. 清宮、ラッキートリガー継続中。OPS大谷さんに追いつきそう

  10. 淺間の2塁打があまりにもデカい

  11. 途中であきらめて聴いてませんでした❗️

  12. 清宮のOPS900突破は泣けるぜ

タイトルとURLをコピーしました