コメント

  1. 森唯斗の歌好きすぎる

  2. めっちゃ良い!ぜひ過去の選手のシリーズも着くっていただきたい!

  3. きりたん・・・いる・・・?タコねえの声しか聞こえんw
    それ以前に球場だとおっさんしかいないから歌声がめっちゃ高く感じるww可愛んだけどさww

  4. 近藤の応援歌は音程が好きやわ
    なんやろ、もうクライマックスですみたいな感じというか終盤戦というか集大成というか

  5. ばやしの応援歌マジでいいよね
    てかばやしだけなんかミートボール写ってね?

  6. 新応援歌の中でもリチャードと勇めっちゃいい。

  7. リチャードシンプルで好き

  8. 今のところの野手汎用は
    牧原巧、海野、渡邉 陸、
    イヒネ、川原田、井上、
    正木、生海、佐藤、笹川 かな?
    正木は今年の頑張り次第で応援歌つくられそう

  9. 上林の左下ミートボールなの草

  10. 谷川原より汎用の方がいい歌なの草

  11. マスオはやっぱり名曲やな

  12. 0:06 川瀬晃
    0:15 ガルビス
    0:25 近藤健介
    0:35 アストゥディーヨ
    0:44 今宮健太
    0:54 中村晃
    1:04 牧原大成
    1:13 柳田悠岐
    1:23 ホーキンス
    1:33嶺井博希
    1:42 三森大貴
    1:52 甲斐拓也
    2:02 周東佑京
    2:11 栗原陵矢
    2:30 柳町達
    2:40 増田珠
    2:49 谷川原健太
    2:58 上林誠知
    3:08 リチャード
    3:18 野村大樹
    3:28水谷瞬
    3:37 九鬼隆平
    3:47 野村勇
    3:57 野手汎用
    4:06 育成汎用

    投手は任せた……

  13. 近藤普通に名曲で草後栗原は前の方がよかったかな

  14. 和田の応援歌めっちゃ好きなんやけど

タイトルとURLをコピーしました