コメント

  1. パ・リーグ勢はみんな好きだと思います

  2. 昨日いなかったな50番氏

  3. マジで応援歌史上最高の名曲だと思う。

  4. この曲が好きになり、ファンクラブ入りました❤

  5. この中にはいりたぁあい❤❤

  6. 50番先生カッケー

  7. かわいい!

  8. 50番先生素敵女子パートは何時も泣きそうになります

  9. 女性だけの細く高い声に切り替わるところ素晴らしい名曲

  10. 昨日行ってめっちゃ声出ててレフトスタンドいたけど感動した

  11. 東京応援団って何人ぐらいいらっしゃるんですか?50番さんと5番さんと9番さんと47番さんしか見たことないのですが、

    • 正確ではないですが、あと2人いらっしゃるかと!それとは別で2人若い方が最近入られてますね!

  12. ほんと5番さんの太鼓ええよな

タイトルとURLをコピーしました