コメント

  1. これは立浪がベースに入るのが遅れたってこと?

  2. 巨人戦の時は関係なく打たれてました。

  3. これは、どうするのが正解なのですか?

  4. てかこのランナーもスライディングくらいしろよ。

  5. そして最強の代打が誕生するのだった

  6. 立浪、谷繁、落合
    出てくる面々が渋すぎる

    今の野球会は若いにいちゃんのお遊びみたい

  7. キャッチャーの悪繁、何考えてんの。

  8. ポンコツ浪和義

  9. 普通に避けた走者も上手いし、冷静に判断できた審判もすごいよ
    タッチは普通に下手だけど

  10. どうすれば成功だったのですか?

  11. この試合から引退試合まで守備についてない?

  12. 立浪本人はこの瞬間を一生忘れることは無いやろな

  13. 本当だったらランナーのほう怒られるシーンだよなよくスライディングしなかった

  14. このプレーも監督やったが故に「闘う顔してないぞ京田を見習え」って言われかねないんだよね、スター選手だったのは見てたからよく知ってるけど。

  15. 阿部にも坂本に対してこれぐらいの決断力が欲しい

タイトルとURLをコピーしました