コメント

  1. 大谷来てなかったら3位くらいだったよね
    ここまでドジャースを1人で引っ張ってここまで導いた大谷のためにもポストシーズンで勝ち上がって世界一なって欲しい

  2. 今の投手陣でPOでの1戦1戦を抑えられる未来見えないけど、その分今回初POに行く大谷さん含めて打線が大爆発して常に二桁得点じゃないと勝てないと思うんよな〜笑

    そのPOで勝つために25日から始まる前哨戦となるパドレス戦でぜひスイープするぐらいの勢いで勝ち越して10月に入ろう〜

  3. 大谷先発で出ねぇかなぁ〜〜(遠い目

  4. グラスノーどうなったん?

  5. ラックスはセカンドでも無理。
    守備が下手過ぎるし送球ミスも多い。

  6. めっちゃ楽しみになりました!わかりやすかったです

  7. 大谷という神いなかったらポストシーズン難しい可能性あったことを忘れちゃダメだ

  8. 地区首位で先発の柱がここまでいないのも凄いな

  9. 他チームのPS動画にも顔を出す程の準レギュラー、レンドン

  10. アホみたいに打って勝つしかないと割り切れてる分案外上手くいくと思うしかない

  11. 大谷翔平PS初参戦って書いてるの見るだけで涙でそうになる

  12. 親の顔より見たPSで打たれてうなだれるKershaw
    今年こそ挽回なるか

    • 2歳で捨てられたのか笑

  13. リリーフ防御率は思ったより悪くないね。

  14. 由伸とフラハティ居なかったら降伏するしかないやんw

タイトルとURLをコピーしました