【MLB】山本由伸が投手史上最高額でドジャースへ

MLB

※動画の見やすさの観点から敬称を略しています

【著作権について】
①動画内で使用される素材/音源などは全て下記のいずれかに該当し、当コンテンツは著作権などを侵害する目的はありません。また素材の活用に関しては著作権法の理解や弁護士の指導の下、法令に遵守した形で実施しています。

該当項目
・投稿主が独自に作成したもの
・著作権法第32条1項に基づく「引用」
└引用の場合は”主従関係”など引用の要件を満たすような活用を実施
・著作権法第41条に基づく「時事の事件の報道のための利用」
・著作権法第63条に基づく「許諾を得た著作物の利用」

②著作権法第48条[出所の明示]を遵守するため、この動画の引用素材/原稿作成に使用した参考文献を下記に記載します。(説明欄は5,000文字しか記載出来ないため、本記載の方法は”合理的な方法”と解釈しています)

【MLB】山本由伸が投手史上最高額でドジャースへ
シート1 タイムライン,著作者,記事名など(タイトル),URL サムネイル,ESPN,Breaking: Star Japanese right-hander Yoshinobu Yamamoto has agreed to terms with the Los Angeles Dodgers, sources to...

③この動画は第三者が作成した動画を再利用している場合、Youtubeガイドラインに沿って使用しています。

Youtubeガイドラインより収益化が許可される例:
・スポーツの試合のリプレイを使用して、競技者の特別な戦術が成功(または失敗)したことを説明する
・元の動画に対してコメントを入れるリアクション動画
・他のクリエイターの映像を編集し、ストーリーや解説を追加する

コメント

  1. 【お詫び】
    先ほどUPした動画に看過できない誤字があったので修正⇒再UPしました。
    せっかくコメントやご視聴いただいた方には大変申し訳ございません。

    改めてご視聴やコメントいただけますと嬉しいです泣

    【訂正】
    3:00
    「6年目終了時と”9年目”終了時」×
    「6年目終了時と8年目終了時」〇

    • 修正早すぎるぜ

  2. ・少年時代の時の好きなチーム
    ・慣れた6人ローテになることも可能(大谷復帰後)
    ・オプトアウト可能で期間中2回権利有り
    ・スポットライトを浴びたいらしいからLAは55000人スタジアムに入るし、元々注目度も高い球団でオマケにオオタニサンが入り注目度は更に増す
    ・メッツと並び最高額提示
    ・育成面も定評、勝つためのチーム作りが上手く実績有り
    ・オオタニサン筆頭にスター達から勧誘される
    …これでLADを選ばないほうが不自然ですよ(^^;

  3. カーズさん好きや

  4. そう泣くなよ兄弟、今永先生がまだ居るだろう?

  5. WBCで日本が優勝したのも山本がコールを上回る契約になった要因の一つだと思います。NPBの投手陣の最上位層であればMLBのオールスター打線と戦えることを示した大会になりました。

  6. 高橋光成がどんな契約になるのかが既に楽しみ。

  7. 今永が欲しい。あの高めの伸びる直球は1番フィットする。欲しい。

  8. これ大谷さんとWBCで話してたな

    大谷「由伸、お前来年どこのメジャー球団行くんだよ?」

    山本「逆に大谷さんは、来年エンゼルスからどこのメジャー球団に移籍するんですか?自分は、強い球団のドジャースに行きたいですけど」

    大谷「俺も今の球団に残る気はないよ、WBCで味わった優勝みたいに、来年以降も勝ちたいからね、俺も強い球団のドジャースに行くから、なんなら由伸、再来年一緒にメジャーでやろうぜ?」

    山本「本当ですか?是非一緒にやりたいです!あーでも2人って大丈夫なんですかね?色々と金銭面とかは?」

    大谷「多分大丈夫じゃね?俺の給料を後払いにして、贅沢税回避しとくから、それとドジャースのフリードマンに言っとくから、一緒に入れるようにしててあげるよ、だから再来年ポスティングで来てな」

    山本「ありがとうございます、大谷さん、是非再来年ドジャースに行かせていただきます!」

  9. どうしてこうなった

  10. 山本由伸にはリンスカムのような圧倒的な活躍を期待している。

  11. カーショウもそうだけどビューラーの去就も気になるな。もちろん24年のパフォーマンス次第ではあるがいい意味でドジャーブルーに染まらなかった彼はプレーオフを勝つ上で非常に重要なピースだと思うので契約延長してもらいたい

  12. 改めて見ました!
    泣いているシーンは個人的ハイライトです…
    松井もそういえばSDに…

  13. 大谷もといShoGMの影響力がこんなあるとは驚かされた

    NPBが投手黄金時代を迎えてる中で、ドジャースは彼らへの独占交渉権を得たようなものじゃなかろうか?

  14. 泣いてて草

タイトルとURLをコピーしました