【プロ野球選手の歌】福岡ソフトバンクホークス泉圭輔【いずみん】

ソフトバンク

福岡ソフトバンクホークスの泉圭輔選手の野球人生を歌にしてみました。

学生時代に深夜ですき家でアルバイト生活を送っていた泉投手は、将来性を買われて福岡ソフトバンクホークスからドラフト6位指名。
同期入団の甲斐野投手や杉山投手、坂東投手、奥村投手がキャンプでA組に選ばれる中、泉投手はB組スタートでした。
その悔しさをバネに必死に練習を重ねて1年目のタカガールデーで一軍初勝利。
二年目も中継ぎで安定した活躍をしました。
契約更改では、自身のグッズの製作を球団に直訴し、自身プロデュースのいずみんグッズは栗原選手の売上を追い抜きました。
今シーズンは4月30日現在防御率0.00を維持し、ホークスの中継ぎに無くてはならない存在になっています。
そのルックスから女性人気も高く、将来のホークスを代表する選手になる事が期待されています。
登板数が増える事による怪我だけが心配です。
酷使で潰される事なく、長く現役で活躍して欲しいです!

野球選手の人生弾き語りシリーズ

○登録者1万人突破記念
皆様へ大切なご報告
https://youtu.be/ZBfTuGeYsTY

セ・リーグ
○頑張れ!セリーグの応援歌
一致団結しろよ

【読売ジャイアンツ】
○亀井善行選手の歌
開幕戦代打サヨナラホームラン

○秋広優人選手の歌
A面
開幕スタメン勝ち取れ


B面
巨人軍のスーパースター秋広優人。
三振しても良いから強く振れ!

○宮國椋丞選手の歌
エースの背中

○東京ヤクルトスワローズから
トレード加入した廣岡大志選手の歌
未完の大器

○ 元読売ジャイアンツ田口麗斗
【ヤクルト廣岡大志と交換トレード】

コメント

  1. ソフトバンクホークスやり過ぎなんじゃクソが

  2. マジで泉には期待してる!
    今シーズンも中継ぎで活躍してくれ!

  3. 乃木坂46大好き

  4. カンペみらんと覚えろ。

  5. ほんま、ソフトバンクは育成めちゃ上手くて、次はどんなスターが現れるか楽しみやわ

  6. どれもメロディ一緒やん。特に最後に遅くなるやつww

  7. 泉復活して欲しいな

  8. すき家でバイトとかどこでその情報仕入れた???

  9. 曲調何も変わってないね

  10. ホークスで活躍してたらグッズは後から後援会か何かの組織で作ってるのかと思いきや、泉さん直訴で作るって行動力、自らも努力で中継ぎで、使ってもらう程だからかな。

  11. 泉選手おなじ小学校出身やからめっちゃ応援しとる!

  12. 数寄屋でバイトしてたんだ

  13. 小学校の時1年6年で同じチームやって可愛がってもらった、ふつうにいい人だったなー

  14. グッズ作ったれよ

タイトルとURLをコピーしました