コメント

  1. キレることすらできないくらい穏やかな心

  2. スタイルえぐい

  3. 記者の質問した意味がわからん。ふざけてるだろ

  4. ピッチャー誰ですか?

  5. こいつ何オラついてるの

    • プロに対してこいつは草www

  6. ん?なんでキャッチャー睨むん?普通はピッチャーじゃないの?素人だから分からんけど

  7. 「当てられたら捕手を睨む事!いいね!?」

  8. どの辺りがガチギレなんだよ?

  9. なんでキャッチャーを睨みつけてるの?
    ピッチャーじゃないの?

  10. ギータ:怪我しちゃうからやめて
    捕 手:ごめんなさい

  11. 応援なくていいよこれくらい静かにベースボール楽しもうぜ

  12. 撮影者の「んふっ♡」みたいな声聞こえるw

  13. 当たった後 無言だしレアードもやさしい❤

タイトルとURLをコピーしました