【閲覧注意】2024年横浜DeNAベイスターズの来季編成について ※補強ポイント・ドラフト・戦力外の予想を含みます

DeNA

※作成 9/13
戦力ダウンが大きいながら、新助っ人の躍動が目立ち
野手が強力になってきたチーム。
投手の課題があるのはもちろんだが、野手の若返りのチャンスでもあるシーズン。
今年のドラフトは少しむずかしい?

※動画内でもアナウンスいたしましたがこちらでも掲載します。
・この動画は戦力外・補強ポイント含めたオフの動きについての内容が含まれます。
・各動画の冒頭にてアナウンス
→不快に思われる方はブラウザバック、お願いいたします。
・タグをつけないで動画投稿
→ないとは思いますが選手たちのエゴサに引っかからないように
Twitter投稿・Youtubeのコミュニティ投稿等の発信はしません。
・また動画内では“戦力外“というワードは極力使わないようにいたします。
・コメントの管理
→普段はあまり削除等はしませんが、この動画は少し厳し目な管理をします。
低評価等は構わないのですが、他の方が不快に思われる内容は削除させていただきます。
・動画作成の工数の大きさを考え広告等はつけさせていただきます。

※動画作成の経緯に関しては過去のコミュニティ投稿をご覧ください。

生放送アーカイブはメンバーシップで!!
https://www.youtube.com/channel/UCPquY7PnmdtY0vWbjEgAhCA/join

本チャンネルではプロ野球の雑談等を行っています。
プロスピなどはこちら
サブチャンネル「HISAKIの二軍部屋」
https://www.youtube.com/channel/UCcwBNtA8n-TmM0WcQFGExQw
Twitterアカウント
https://twitter.com/dailybaseball01?l

コメント

  1. 大田、三嶋は本人次第かなぁ。三嶋はほんとに好きだから個人的にまだやって欲しい

  2. フォードリリースあると思ってます、、、ファーストオンリーは正直使いにくいかと

  3. 東妻は濃厚よりじゃないかな?現役ドラフトで選ばれなかったら来年も契約だし来年も契約してもいいかなってレベルの選手じゃない気がします

  4. 打線は好調だが、もう本当に宮崎の後釜が出てきて欲しい。ショートだけが課題ではない。

  5. お疲れでしょうか、少し声に張りがないように思います。お大事に

  6. 本当に内野の守備上手くて走れる控え選手が必要。

  7. ここに名前挙がってないが大和柴田森唯斗三嶋辺りのベテランも切られてもおかしくないのでは

  8. 番長!本日で戦力外!

  9. 結果、オリックスは山本由伸と山崎福也、横浜はバウアーと今永が投げたイニングを埋めきれず、中継ぎに負担がかかって低迷したっていう感じだよね。

  10. プランB派かなぁ〜

  11. 功労者もすぐ切るイメージあるからね。三嶋は悲しいけど成績的に厳しいのかな。先発でもう一花咲かせて欲しい

  12. 今年は投手陣の怪我、不振に尽きるよな。
    オフのFA戦線には参戦してほしいな。中日柳かソフバン石川か…

  13. 楠本より神里の方が戦力外やな
    もう4年も打率2割以下だもん

  14. 右外野は下位で藤澤だと思うわ

  15. 大田泰示はなんとなく引退ある気がしてる。楠本は今年に関してはリリースはないと見てる

タイトルとURLをコピーしました