コメント

  1. 最終回森の2塁打でノーアウト2塁。度会に打たして三振。バントでも良かったと思いますけどね。一軍なら度会にもバントはあるんで練習にもなりますから。

  2. 初めてファームの試合を現地観戦しました。距離感が近く迫力があった。
    小園、松尾、森敬斗、度会、大田とドラ1が5人もスタメンに名を連ねているのは凄い。

  3. 同学年の浅野が一軍であれだけやれてるのを見ると松尾にも期待してしまう

  4. プロは結果が全て

  5. 小園は駄目だな。度会、早く一軍に復帰して、新人王をとってくれ。まだチャンスはあるよ!

  6. 今日の小園の登板後のFIPが3.23ぐらいだからそこまで悪くないと思う。与四球減らしていければ全然悪くない数字だと思うから頑張って欲しいね。

  7. 松尾井上に関してはなんで打ってるのに上にあげないのや
    起用法限られる柴田戸柱伊藤に固執する理由何

  8. フォード飼い殺しにするのやめてほしい せっかく来てくれたんだからシーズン終わるまで1軍で起用するくらいの気持ちで良いのに

  9. もう福島とか羽田とか同世代で頭角を現している投手も出てきてるのに小園は伸び悩んでるな
    そいつらに追いつける位これから頑張って欲しいもんだ

  10. 小園初めて中5日で投げてる。森唯斗も火曜に6イニング投げてるのに今日昇格してたけど結構めちゃくちゃだよね

  11. 度会と松尾はもうやることないっしょ
    小園は来シーズンローテに食い込んでいけるようにがんばれ
    個人的にフォード上で見たい

  12. 2軍のオーダー普通に強い
    怪我人多発した時の1軍のオーダーって言われてもぎり違和感ないくらい強い

  13. そもそもコロナ世代の高卒、ましてやドラ1で取るなんてギャンブルみたいなもんなんだから過度な期待しない方がいい
    森木風間も全くダメ、生えてきてるのは下位指名の高卒ばっかり
    この世代にはスカウトも正当な評価なんかドラフト段階じゃ下せないよ

  14. 小園マジで頑張ってくれよ

タイトルとURLをコピーしました