コメント

  1. 試合中でもマスクしてる時代か

  2. このときは森が戦力外になるとは思いもしなかった…

  3. 2020日本シリーズ、審判団
    1戦目、球審=山本貴
    塁審=敷田、笠原、津川
    線審=深谷(右)、嶋田(左)
    控え=有隅
    2戦目、球審=津川
    塁審=笠原、嶋田、深谷
    線審=敷田(右)、有隅(左)
    控え=山本貴
    3戦目、球審=深谷
    塁審=嶋田、有隅、敷田
    線審=笠原(右)、山本貴(左)
    控え=津川
    4戦目、球審=敷田
    塁審=有隅、山本貴、笠原
    線審=嶋田(右)、津川(左)
    控え=深谷

  4. ソフトバンク、巨人を2年連続日本一して最高に気持ちいいねぇ。巨人は11球団に嫌われいるから、不祥事が多いからダメだな。ファンは激減するだろう。

    • 何言ってんの

  5. 素晴らしい解説

  6. ギータカッコいい

  7. 2011年から2020年までの10年間にソフトバンクはセリーグ全球団に日本シリーズで勝ったことになる。
    こうなったらしまいにゃソフトバンク対オールセリーグで試合しないと勝てないんじゃないか・・。

  8. 翌年、ソフトバンクは4位で都落ちしてしまった。工藤の次の監督となった藤本はソフトバンク初の胴上げ未経験監督となった。
    今の小久保なら選手を鍛え直して優勝への基礎も出来上がってるから絶対大丈夫!

  9. 巨人小人になってるやん笑

  10. もう日本一に慣れちゃってる感じある笑

  11. 今年ホークス優勝だ

  12. このホークスが、1番好き。こんなぶっ壊れて強いのは最高すぎる!(解説が素晴らしすぎるw

    • 素晴らしい解説

  13. 3年連続でリーグ獲れてないし、得意だったプレーオフでもいいとこなし、今年こそは4年ぶりのリーグ優勝、日本一を観たいのだ!!

タイトルとURLをコピーしました