コメント

  1. 甲斐拓也さん、僕は、ホークス大好きです。

  2. 甲斐来た瞬間笑顔なる大城なんかええな

  3. この2人仲良いんだ!意外!

    同い年だし侍ジャパンで仲が深まったのかな?

  4. これいつのやつですか? ショートは日にち載ってなくてわからん
    大城選手今シーズン良すぎるから
    ただ打線の繋がり悪すぎるけど

  5. 一瞬元木かと思った

  6. 甲斐はしゃぎすぎワロタ

  7. 甲斐さんはずーっと野球界で活躍するんやろな

  8. 甲斐拓也さすがに可愛すぎる

  9. こんな仲良しとは知らなかった!
    意外と仲が良い人多いの最近知ってホークス嫌いが急激に薄れていってるww
    てか、大城ってよく見るとカッコ良くない!?
    すごい男らしくていい顔だなーって思うんだけど

  10. 甲斐さん千賀投手といるぐらいにこにこしてる!

タイトルとURLをコピーしました