これが投手って嘘やろ‼︎ 宮城大弥のバッティング #shorts #プロ野球

オリックス

コメント

  1. 西純也の方が凄いな〜

  2. ユニフォームどっちも黒で普通に見づらそう
    こういうの日本は規定ないんかな?

  3. 中日もやられました。

  4. そもそも高校代表の3番なんだからこれより下手な奴がたくさんプロ入りしてる時点で意外でもなんでもないんよね

  5. 某wsスター)宮城、、、お前も二刀流にならないか?

  6. 藤井流用なんだ

  7. これが興南よ!

  8. ゲームがリアルに見える進化を遂げ
    リアルがゲームに見える
    錯覚を感じてしまう。

  9. だってセリーグのピッチャーやで?

  10. 打者の構えではないやろ

  11. 藤井の応援歌いいね

  12. 幸くんも打撃良いですからね

    • 「福」ね

  13. え?コレぐらいで驚いたら
    ベイスターズにいたウィーランド見たら
    たまげるで

    • @takashi上原

    • パ・リーグやぞ

    • 雑魚ハメ時代によく打ってた、広島のコルビー・ルイスの場外ホームランもすごい

タイトルとURLをコピーしました