コメント

  1. 51点レベルのスタメン発表曲やなw

    なんかこう、マジで勝ちたい❗️この試合負けたら優勝できないくらいから何としても勝つ❗️って意欲が伝わらないんだよな

    TWO STEMS FROM HELLのFor The Winって曲聴いてみ。
    こんなんと格が違うから。

    • 聞いてみたけどなんかパッともしない

    • 別に大した事なくて草

  2. 曲はいいけど、ビジョン映像は去年の方が良かったかな
    (今年も悪いわけじゃないけど)

  3. こういう他の球団にはない感じほんとすこ

  4. 去年のが良すぎたね。。。
    でもこれも良いと思うよ。

  5. 音楽途切れることなくメンバー発表に入る流れがめっちゃ好き。

  6. oceanよりいいわ

    • OCEANの方がずっと良いんだよなぁ

  7. ダサすぎてわろ

  8. この前の土日ビジター側で見てたけど登場ムービーユニクロのCM感強くて好き

  9. ロッテはスタジアムDJもいるしぶち上げる選曲でいいわー

  10. ロッテは2013が最強すぎてなあ

  11. スタメン発表の映像に関しては批判的な意見があるけど、こういう感じもいいと思うんだよなぁ。シンプルでいい。 By横浜ファン

  12. DJ調より海をフューチャーしたOCEAN時代の雰囲気に戻してくれ

  13. まっつんかわいい

  14. 若手が中心だね
    DH制シーズン始まるとヤクルトファンとしては羨ましく感じる

  15. 去年の方がめっちゃよかったのに

タイトルとURLをコピーしました