コメント

  1. ポラちゃんはマリーンズの太陽!
    ファンの心も明るく照らしてくれている。

  2. 「お前ら行くぞ!」じゃなくて「まもなく行きまーす」なの好き

  3. ポランコさん、ずっとロッテにいてほしい。

  4. ポランコが野手一人一人にケツ叩いて喝入れて送り出す姿いいね。

  5. ポラちゃんと荻オジさんのペアってなんか良いなーー親戚のおじさんって感じがする笑笑

  6. DHがこういう役割できるいいチーム

  7. ポランコ好き~。
    エルコーヒー エルコーヒー エルコーヒーホームラン エルコーヒーホームラン♪
    ゴーゴーレッツゴー ポランコ❗️

  8. ポランコ尊い!

  9. ポラちゃん可愛すぎる

  10. あちゅきとポランコが話してるのすごい珍しい笑
    ポランコずっとロッテにいて仲間を助けて

  11. この笑顔に負けてタオルを買った

タイトルとURLをコピーしました