コメント

  1. 変に拘らず自然にやれば多少の文句も飲めるのよ

  2. 俺はこの葛藤に胸が熱くなるんだよ。

  3. 審判のヤバいって顔すき笑

  4. 審判にはVARを要求する権利はないのかね?

  5. これ、誰も文句言えないな

  6. 審判も判断難しいって思ったら、審判自らリクエストしてもいいと思うんだよね

  7. 千原せいじちゃう?

  8. 見てないのにジャッジする奴もいるし
    このぐらい何ともない

  9. 真剣にジャッジしてる証やぁ

  10. 自分の頭で再生したらセーフだったんでしょう

  11. 瞬間的に自分の記憶をリプレー再生してる
    勢いだけで判定しない良い審判だと思う

  12. 可愛い笑

  13. ナイス審判ですね

  14. 自分を疑えるのは素晴らしい✨

  15. これで誤審だったとしてもまだ許せるよな

タイトルとURLをコピーしました