コメント

  1. 大村ってサブローのこと?

    • 巌さん

  2. 名スカウト シュールストロム

  3. 河本投手のあだ名は「カワホン」または
    そのコワモテから「組長」
    車好きで一時はベンツを三台所有していた

  4. うおお
    劇的すぎる!!!

  5. 当時子供で緩急なんて概念知らなかったから「うわ!変化球一種しかない!しかもスローカーブだなんて遅くて打ちやすいじゃん弱過ぎ!」と思ってた

  6. 37歳、懐かしすぎて毎回楽しみです。選手豆知識も懐かしい!

  7. 選手が1人1人めっちゃ懐かしい。
    そして実況の声も懐かしい。
    小学生にもどれる。

  8. 片岡サヨナラタイムリー

  9. パワプロ5のトリプルプレー見たいです…

  10. うぷ主、完全にこのシリーズに味を占めた説(訳:いいぞもっとやれ)

  11. この試合ファイターズの上田監督は連投続きだったシュールストロムをなるべく休ませたかったのでガンちゃんに完投してもらいたかったみたいです。
    しかし9回で力尽き下柳を投入するも、マリーンズに待ってましたと言わんばかりに左キラーの佐藤幸彦を代打起用され、案の定同点3ラン。
    結局シュールストロムを投入するハメに。
    この頃はファイターズとバファローズが特にリリーフがひどい時代でした。

  12. この動画に出てくる大村は巌さんなのかのちのサブローなのかどっちなんだろう?

    • サブローはこの頃から登録名「サブロー」
      ちなみに能力はうろ覚えだけどFFCCDみたいな感じで弱かった

    • 巌さんの方ですね

  13. このシリーズ、自分の世代のパワプロやからマジおもろい。懐かしい。佐々木を大西で打つ奴は70回チャレンジしてた。

タイトルとURLをコピーしました