コメント

  1. 全部かわいいで済むのかわいすぎる

  2. かわいいなー

  3. マジでクソガキすぎて好き

  4. この人大投手なのに私服だと大物感なくてワロタw

  5. おっさんがじゃれあってるのはほっこりするね

  6. また今年もビールかけしてくれよ

  7. 最後のオチがかわいい

  8. かわいいやん。

  9. 生い立ちからは考えれんぐらい明るい性格してる。 本当に子供時代に潰されんでよかった。

  10. 野球もサッカーみたいに友達同士ならラフでいいと思うわ

  11. 「チャーっと」かけるの可愛い

  12. 紅林可哀そうで草

  13. さちと宮城くん、多分年の差10以上くらいあるけどめちゃくちゃ仲良しでかわちい

  14. 固定して

タイトルとURLをコピーしました