コメント

  1. Con mặt dày. Chiếm kênh của nguồ khác.

  2. Trả lại kênh cho chú cường đi con lợn nhựa

  3. 中島はアカンて‼️
    案の定よわっちい打球
    いい加減引導渡せよ‼️

  4. いや全く巨人戦で活躍しないで欲しい

  5. 広島にマグレ勝ちして残りは全て中日・ヤクルト・西武といった弱小チームからしか勝ててない菅野が最多勝獲るようなことがあったら、点獲ってもらえない上どの球団とも満遍なく投げさせられる戸郷怒るだろうな。

  6. 中田は巨人いても代打とかでしか試合出れないでしょ…たくさん出たいと思うのが普通なんだから移籍するのも納得できることだよ

  7. 大魔神もヘルナンデスがいなければ、巨人は今の位置にはいない、と言っていた。要は、外人依存度・外様依存度のセ・リーグトップが巨人という事よ!

    • どの球団だって外国人選手はいる
      条件はみんな同じなんだよね

    • 他チームにも外国人いるし、外様いますけど?巨人だけがみたいな言い方アカンやろ

    • じゃあ他球団も依存すればいいやんw

  8. 中田選手はこれからやりますよ、皆さん応援しましょう。

  9. 途中から、違う動画になるんですが、皆さんは大丈夫なんですか?

  10. 大城さんもなるべくだったらキャをしたら言いよまた負けちゃうもんね大城さんとるほうがじょずですね大城さん頑張ってね❤

タイトルとURLをコピーしました