【速報】マキノンのNPB復帰が確定…広島東洋カープ公式発表!!!「緊急トレード発動!!」マキノンが取引へ合意・・・真実知った西武が大激怒!!!!

広島

コメント

  1. ガセか?

  2. スクイズ速報とどっちが元ネタや?どっちかがパクっとるやろ?

  3. おまえこれどっちかのパクリやろ?

  4. いい加減な情報ばかり流して楽しい?

    カープ某アプリは7月中の助っ人獲得を断念ってハッキリ書いてあるよ。

    公式って書いたからにはキチンと責任取れよ。

  5. 内容が全然違う。カープは何も公表してないよね。

  6. つかデマなら通報するぞ

  7. タイトル間違いでしょ?
    何がFA?補強でしょ?
    FAの内容どこにもないし!

  8. マキノンはマッチしないのでは??

  9. 発表してないよ

  10. こういう動画作成者って何故そういう方向に向かっちゃうんだろうっていつも思う。

    信用なくなれば、1次的に視聴されても、繰り返し見てくれないですよ。

  11. マキノン
    広島優勝の
    伝達者
    4番
    確実
    いいよ❤

  12. デビッドソン帰ってこい

  13. 今年のカープ関連のこういった話がまずデマってるよね
    あれほど外国人を獲得することを消極的だったのに、いまさら?

  14. 本当かよ?

タイトルとURLをコピーしました