【前編】鈴木誠也が野間峻祥にドッキリ!遠隔指示で真面目な栗林にムチャぶり珍回答! 果たして成功するのか!?『野間さんと絆合宿』

広島

スポラバ新春特番 『野間さんと絆合宿』 

同特番は、広島東洋カープの注目選手がロケをおこなう新春恒例の人気番組。2023年正月にカープの愛されキャラ・野間峻祥をメインに、後輩選手たちが野間愛(=絆)を深めるという企画を実施したところ、ファンから人気を博し、今回第2弾が決まった。同企画は選手間でも話題となり、広島時代に野間と“仲良しコンビ”として知られた鈴木から「出演したい!」との逆オファーがあり、今回の出演が実現した。後輩選手枠では、栗林良吏、森下暢仁、坂倉将吾の3選手も出演する。

 今回は、鈴木が仕掛人、後輩選手たちが協力者となり、野間をターゲットにしたドッキリ企画を決行する。ロケ当日に野間だけが鈴木の参加を知らされず、後輩たちはロケを別室でチェックする鈴木からの遠隔指示で動くという、スポーツ番組にしては手の込んだ企画となっている。
 最初の企画では、お題に対して全員で回答を一致させるクイズに挑戦。ここで後輩3人が野間の回答を予想して合わせにいく流れになるが、鈴木の指示により、ありえない珍回答を連発!特に、真面目と定評のある栗林の暴走に、優しい兄心でどんどん心配そうな表情になっていく野間。さらに鈴木からの指示は加速し、森下&坂倉も必死に笑いを堪えながら野間に仕掛けていく。大胆に攻め続けたドッキリは、果たして成功するのか!?

■出演者:
広島東洋カープ 野間峻祥選手/栗林良吏投手/森下暢仁投手/坂倉将吾選手
MC 佐竹佑一(ボールボーイ)/梶谷羽奈(TSSアナウンサー)
*************************************テレビ新広島がオススメするカープの最新情報をお届けするチャンネルです。チャンネル登録宜しくお願いします。
※掲載されております情報は、取材当時のものですのでご了承ください。
#プロ野球 #セリーグ #カープ #広島 #テレビ新広島 #TSS #ニュース #広島県

コメント

  1. やっぱり西川選手もオフの間は出てくれるのが良いですね!

  2. 14:08野間さん見たことない文字書かないでくださいww

    • いつかストレートに聞きますね!

  3. 森下くんと誠也のハグが尊いです✨

  4. 今季20HR,OPS.842の大正義メジャーリーガー鈴木誠也

  5. 誠也の野間愛は他の誰よりも深いのは分かった。

  6. 仮にも先輩の鈴木が突然出てきたのに謙虚皆無で草

  7. 広島ファンなりそうw

  8. 意外性ですかねー

  9. ハラミのラがおかしな野間すこ

    • 筆まで乱されたということかと!

  10. 3:24から流れる曲めっちゃ格好良いけどどなたか曲名分かる方いらっしゃいますか?

  11. おもろい

  12. 今シーズンは栗林選手のヒーローインタビューでのはっちゃけに期待してます。
    面白い企画ありがとうございました

    • どういたしまして!

  13. ほんまですか!嬉しいです!

  14. インサイドスカートで腹捩れたwww

    • 天才ですよね!

タイトルとURLをコピーしました