コメント

  1. 早い段階で得点許したら、自責点はめちゃくちゃ上がるから中盤に入って1点取られて交代させたいとか、まだ得点されてないけど、交代させたいとかが出来なくなるって事だと思います。ゲーム的に接戦になるような可能性を上げる為の考え方なのかなぁと思いますよね

  2. 大谷選手というかDH専任選手(ケガやケガ明けのリハビリ中の選手も含め)に対して厳しい制度だと思う。
    試合に使う投手を減らして試合時間短縮目的とは思うけど、早めのイニングで先発が炎上したりオープナーやブルペンデーとかどうするんだろうな。大味な試合を作りたいんならこれでいいとは思うけど。

  3. 能力的に野手出来ない訳ないだろうに。並以下で見積もるのは節穴過ぎるだろ

  4. クローザーに転向すれば

  5. ほんまにそれ

タイトルとURLをコピーしました