夏の甲子園🟥準々決勝🟥勝敗予想🟥大社vs神村学園🔷

高校野球

こんにちはスポーツ大学院高校野球部です‼️
2024夏の甲子園の対戦カード全て勝敗予想、スコア予想していきます‼️
今回の予想は準々決勝です‼️
大社vs神村学園‼️
かなり注目のカードです‼️
エンタメ感覚で見てください‼️
どうぞよろしくお願いいたしますっ🤲
皆様の勝敗予想もどうぞコメント欄に書いてくださいませ‼️

スポーツ大学院メインチャンネルもどうぞよろしくお願いいたします‼️
:   / @スポーツ大学院  

スポーツ大学院とは→福岡で一番スポーツを語れる箱根駅伝観戦歴34年のドーちゃん!

2001年スポーツバーをオープンさせ福岡のスポーツを盛り上げてきたコータロー!

17年に渡りライブハウスの運営エンジニアとして活躍しているヨッシー!

野球部と高校野球部では心から高校野球を愛する、元気印あやっちー!
今日もやってきたよっ!!

新メンバーきょんきょんも野球勉強しながら楽しみます!!よろしくお願いします!

どうぞ末長く仲良くしてください!😊😊😊

有名スポーツ選手と沢山トークショーをしてきた実績もあります。
(蝶野正洋、獣神サンダーライガー、東尾修、稲尾和久、石毛宏典、豊田泰光、新日本プロレス田中リングアナetc

コメント

  1. 大社 3-2 神村学園
    大社 4-3 神村学園
    大社 5-4 神村学園
    大社旋風まだ止まらんと予想

    • 大社期待したいですね!

  2. 鹿児島に深紅の優勝旗を!
    正林君、ここからはあなたが打たないと勝てないぞ!これまでの打席は全部忘れて、明日からは打ちまくってくれ!

    • 神村学園強力ですね!

  3. 馬庭投手の疲労次第だけど
    通常だったら神村8―1大社
    でも何があるのが高校野球
    大社が勝つんだったら恐らくサヨナラ勝ちになりそう。金足農対近江のサヨナラ2ランスクイズみたいな感じですね。

  4. 馬庭君の疲労次第かな〜
    馬庭君無しで神村を抑えるのは正直厳しいと言わざるを得ない。それでも私の予想は
    神村 5 − 1 大社
    というのが個人的な予想です。大社旋風には期待したいです

  5. 神村学園 5-2 大社

  6. 神村学園 大社

    6-2
    7-2
    8-1

    と、予想します。

  7. 神村 11-3大社
    神村 8-4大社
    神村 4-3大社
    馬庭君次第かな。もし馬庭君が崩されてしまったら大敗してしまいそう。神村はエースを温存できてるのが大きいと思う。

  8. 大社は馬庭君が先発でしょう、勝つためには絶対必要です。
    3点以内に抑えれば大社に勝機あり、5点以上取られたら神村学園でしょう
    予想 大社3-2神村学園

    • 大社旋風期待したいですね!

  9. 神村学園 4-3 大社

    大社 3-2 神村学園

    神村学園 5-1 大社

    大社が勝つ場合は接戦
    神村学園なら差がつく可能性もある
    大社が大差で勝つことはなさそう

  10. 大社も頑張ってほしいですが、神村学園が完全アウェーになるのが可哀そう。前にあった試合で、アウェー側になったチームのピッチャーが、球場全体が敵に見えた、って言葉みてそれは可哀そうって思う。多少の偏りがあるのは仕方がないが、高校野球なので声援で動揺が生まれて勝敗に影響を及ぼすような事にはならないで欲しい。どちらも今までの練習の全てを出し切って、悔いが残らず、もちろん怪我などない好ゲームになることを期待してます。神村学園、大社高校がんばれーー!

  11. 神村学園3−4大社
    鹿児島出身ですが、私が現役の頃は神村女子高でしたから、あまり思い出がないです。鹿実かわが母校(無理かな)に期待します
    正林選手はまだ調子が上がっておらず、打線のキーマンは上川床くんに今岡くんか
    大社は馬庭くんの緩急自在の投球術
    急速は無いですが、スローカーブ駆使して、クロスファイヤーを効かせてます
    多分、神村学園は早実同様に引っ掛けるサード・ショートゴロを量産します

  12. 神村学園 6-0 大社
    神村学園 5-0 大社
    神村学園 5-1 大社

  13. 神村 11-1 大社

  14. 大魔神 神村学園2対3大社 予想いたします

タイトルとURLをコピーしました