コメント

  1. 二遊間に弱い打球でバッター岡林、捕った牧は一塁に投げてもセーフと判断してセカンドベース超えたランナーを追いかけて3塁ランナーを三本間で挟むまではいい判断
    牧からの送球捕った伊藤光迷って投げない
    三本間に挟んだランナーをアウトにすれば攻守交替なのに、取れない 伊藤光の判断が悪すぎる

  2. 草野球されてます?

  3. 眉村「FCがどうした?嫌なら打たすな!」

  4. ベイスターズに行ったバウアーが悪い

  5. 新井が悪い

  6. これはキレるわ

  7. 牧が投げんからや

  8. そら優勝できないわ

  9. キャッチャーが、3塁ランナーを三塁まで追いすぎだと思う。

  10. キャッチャーに投げるのはえぇよw

  11. バウワー「こ れ が う ち の ベ イ ス ボ ー ル」

  12. 何で3塁ランナー殺さんの?

  13. 悲し

タイトルとURLをコピーしました