コメント

  1. プロ野球大好き芸人座談会やらないの??

  2. 昨日はDeNAが勝ったとは言ってもピンチなのは変わりは無い!

  3. 久しぶりに試合ハマスタ観戦しました負け試合だと思もいました脱線つながりの勝利応援もりあがりました

  4. ホントに久々の気分のいい勝ちかたでした。初回4点取られたときは、またかよ?、と思いました。今永でもダメか?と思いきやソト、大田のホームランで1点差になってこのまま追加点を取られず勝ってほしいなと思ってたら牧や佐野のヒットで勝つことができました。佐野は一昨日の悔しさを晴らしましたね。今日のバウアーでしっかり勝って巻き返したいものです。

  5. 久しぶりに気持ちいい試合だった!
    初回でもうダメと思ったけど・・・悪いけど中日はツメが甘いというか引き立て役になったな!
    ただ1つ勝って満足してはいけない!まずもう一つ勝って久しぶりの勝ち越しを!
    因みに一番好きなルーティンイベントは入場前にやっている横浜公園の舞台でのディアナとマスコットのパフォーマンスかな?

  6. パジャマ。。。?

  7. 久しぶりにバントがスムーズに決まってましたね!

  8. 久しぶりに良い試合を見れ良かった

  9. やはり勝てるメンバーはこれか、変えないで戦って貰いたい。

  10. お疲れ様です!大田が本領発揮の活躍でしたね!キッズスターナイトは悪夢でしたが、本スターナイトカード頭を取れました!バウアーも続いて勝ちましょう!

  11. 銀ねこさんこんばんわ!体調不良気養生してくださいね

  12. 大田が活躍モードに入っているから
    スタメンで使い続ければしばらく打ちまくると思うよ

タイトルとURLをコピーしました