コメント

  1. こんなに行きたい球場初めて

  2. エスコンが繁盛すればする程札ドの哀れさが際立つな

  3. 以前東京ドームである仕事をしていたがドーム球場を開放は厳しいだろう
    他のドームがどうかはわからないけど東京ドームはエアドームなのでご存じの通り一般客は回転扉からのみしか入れない
    回転扉は一歩間違えると大事故に繋がるので必ず係員がいる場所しか可動されないため人員コストがかかる
    わざわざ野球もイベントもない日にそこにコストをかけるのはないと思う
    あと、東京ドームは他の球場と比べて持ち込み禁止物が厳しいと同時の先輩が言っていた(他の球場は知らん)
    なので自由開放みたいなのはあり得ないと思う

  4. ひたすら札幌市の頭の悪さが際立ってくるな。

  5. ひょっとして試合無くてもコンサドーレより集客してね?

  6. 札幌に一年住んでたけど
    ここの球場が日本で1番好き

  7. 田舎民はイオンに行ってブラブラしてフードコートでお喋りして子供はキッズスペースで遊んで帰る
    あれと同じ行動様式で上手くはまったのだろうが、目的を持って行動する都会民にはイマイチ理解できない

  8. エスコン行ったけど最高だった一日じゃ楽しめない笑千歳空港からそこまで遠くないし

  9. 道の駅みたいなもんか

  10. ただデカいだけで人が来る建造物って結構あるしな
    あと異常に美味い塩パンがある
    2028年にはやっと駅ができる

  11. もう札幌は観光地では無くなった

  12. いつか必ず一度は行ってみたい✨

  13. いちいち東京ドームの話を出してくるのに閉口。。。

  14. 某ドーム支持者「どうせ今だけだって。そうだ、そうに決まっている」。

  15. これもうTDRやろ

タイトルとURLをコピーしました