【巨人ファンの集い!】~6/11セ・パ交流戦2024!楽天対巨人!「1回戦」~楽天モバイル!~【新風生配信!】

楽天

この生配信では巨人ファンの皆さんと、ジャイアンツの一年間を共に盛り上げ、新風の精神で応援していくチャンネルとなっています!また、全国のプロ野球ファンの方々も大歓迎ですので、共にプロ野球界を一緒に盛り上げていきましょう!
こちら野球中継映像は映りませんので各自ご用意の方ご協力宜しくお願いいたします!また、選手への誹謗中傷などはブロックの対象となりますので、節度を守って紳士な叱咤激励をよろしくお願いします!
場面ごとの演出などをゆっくりとご堪能頂きながらお楽しみください!
是非チャンネル登録・高評価もよろしくお願いします!

チャンネル登録はこちら!
https://m.youtube.com/channel/UCS4wL1AOKuxRI3QDKGGV-Jg

Xはこちら!

#巨人#巨人ライブ#巨人ファン#読売ジャイアンツ#新風#ジャイアンツ#東北楽天ゴールデンイーグルス#プロ野球#VIVAフッキー

コメント

  1. 勝ち負けは確かに大事だがスポーツで1番大事なのは楽しむこと
    あとなつってやつ真面目に言ってるコメントに対して態度クソ悪すぎ
    フッキーさんの仰ってる方は説得力あるし正論
    巨人、試合の展開ビハインドの時に暗くなる意味が分からない

  2. オリックスに3タテされ、その悔しさを晴らすため昨日の休養を経て序盤から伊織選手に勝利をもたらすかのようなホームランで正直勝利を確信していたところ、成長が感じられないほど最悪な結末、滅多にコメントを残さない自分ですがどうしても心の蟠りを晴らしたくコメントさせていただきました。今の心情はフッキーさんも巨人ファンの皆さんもダダ下がりだと思いますが、これからの巨人軍のほんの少しの希望を捨てず明日からの試合も楽しみに待ちましょう。

  3. くやしすぎうち

    • ホンマな

  4. あまりにもひどい試合だったわ
    でもまぁ交流戦首位の楽天相手にボロ負けじゃなかったのはまだいいわ
    どうせあと2試合で終わるし!

  5. これじゃあ巨人ファンはどんどん離れていくわな。何十年か前はファンはすごい人数だったけどそれから比べたらかなり減ってるだろうな

  6. 大勢に中川も本当に怪我か疑わしい、四番五番も二軍レベル、これじゃファンやってられない

  7. これは今年1番のクソ試合
    こうなったら巨人の連敗記録13
    達成してもらってワースト18も狙ってください
    今日は本当に酷すぎる

  8. 普通にバルドナード30球以上は投げすぎ。押し出した地点で泉とかで良かったと思う。そして中継ぎ陣は初球ボールが多すぎるなー

  9. 昭和からのファンだけど、アンチはいつも楽しい思いをしているだけで、苦労は何一つもないから、良い思いが毎日出来てるんだと言うでしょうね!

  10. とりあえず伊織は中継ぎ陣ぶん殴ってもいいと思う

    • いや、阿部だろ笑

  11. 巨人ファンやめて伊織の個人ファンになります。4番の村上宗隆の劣化でしかない置物ザコと5番の記録だけは一丁前の脱税ザコとストライクすら投げられないアマチュアザコピッチャーどもなんか応援するだけ時間の無駄

タイトルとURLをコピーしました