コメント

  1. 本当に影のMVPだな。
    先制点のセカンドゴロも狙って最低限の仕事を完璧にこなせるところに驚いた。
    2回の中継プレーも関根のおかげもあるけどあそこの位置でカットした京田は本当に良かった。

  2. 関根は決して手を抜かないのがいい。
    どんな打球でもしっかりチャージして投げているからこういう守備が出来る。素晴らしい

  3. 猛守賞ですよ!

  4. 落下点までトップスピード。さすが。

  5. 関根くんの壁

  6. 村上のやつも入れて欲しかった

  7. 関根に助けられたわ

  8. 言うほど影か?

  9. かっこいい

  10. さいこー!!!

  11. マジで この守備が無けりゃ負けてた。
    猛打賞に匹敵する活躍だと思います!
    今日は全体的に守備が堅くて最高でした。

  12. 関根君ありがとう‼️

  13. 牧も流石

タイトルとURLをコピーしました