NHKと読売新聞の闇の関係【読売ジャイアンツ(巨人)】の放送権料を2倍の単価で購入したNHK海老沢勝二会長は、今は読売新聞の顧問として渡辺恒雄(ナベツネ)の下で働いているのです。

巨人

大津綾香をアニメでわかりやすく解説してくれています。

東京都知事選挙ポスター希望者はこちらをクリックして下さい。→
https://tokyo2024-poster.studio.site/
立花孝志にお金を貸して頂ける方はこちらからお願い致します。https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdsd8Ko5oZ647b2dqFhQxBPvubfTHF5aTBeeKUL4Oq2R4hdHQ/viewform

立花孝志がアルバイトをしている銀座BAR→
https://sites.google.com/view/ginzabar/home
AI立花孝志チャンネル


立花孝志の携帯電話番号情報お待ちしています。→08025089347
NHKと契約しなくてよいチューナーレステレビご注文はこちらから
https://nhktv.jp/
NHKとの交渉を弁護士が代行で受け取るサービスをしています。
詳しくはこちらから
https://nhk-hubarai.jp/
これまで本サービスは「無料」で行わせていただいておりましたが、当職【村岡徹也弁護士】へ移行されるにあたり、皆様からのお支払いについては任意の額お支払いいただくことをお願いしております。
可能でしたら5000円から1万円ほど下記へお振り込みいただけましたら、大変うれしく存じます。
銀行振込
振込先口座
みずほ銀行/広島支店/普通 3106062
口座名義
どい司法書士事務所(ドイシホウショシジムショ)
クレジットカードでもお支払いいただけます。

もちろん、これまで「無料」でやっておりましたので、お振り込みいただかなくても本サービスは受任させていただきますので、お振り込みはあくまで任意とさせて頂いております。
もっとも、今後は当職が弁護士として受任致しますので、受取代行にかかわらず解約代行やNHKのスクランブル化に向けた各種交渉や裁判など積極的に企画してまいります。

コメント

  1. 現代の暴れん坊将軍、世直しありがとう!

  2. 学生時代、新聞と犬HKは世の中から消えてしまえばいいとマジで考えていました。
    ”新聞”と言う名称を見る度「チンピラを使っての押売」しかイメージ出来ない!

  3. NHKや日テレなどの民放テレビ局も読売新聞も癒着と既得権で利益循環している仲間でズブズブの関係なのが立花さんの解説で理解しやすいです。海老沢氏もNHKから読売新聞の顧問に、しれっと収まっているズブズブ関係。既得権者達の闇が深すぎて恐ろしいです。既得権者達の闇をこれからも暴いて下さい。期待しています。ジャニーズをぶち壊し、性加害で長年苦しむ被害男性を救済できた事は立花さんの大きな功績の一つだと思っています。

  4. NHKと~ 読売新聞の汚い癒着を~ ぶっこわーす!✊

  5. 闇売ジャイアンツ

  6. 劣化て笑
    終わってるねオールドメディアは。
    立花さんの解説は勉強になります。
    お恥ずかしながら、知らなかった利権の仕組みが知れて世の中の見方が変わります。

  7. 立花信者ですが、ここのところ風向きがやばくないですか・・・。

  8. 今から50年前に自分は石巻市の造船所で働いていた頃は月3万円の給料だっな~

  9. メディア腐ってる!

  10. やっぱりでたね。

  11. 劣化したのは確かだよね、意地悪ばあさんと女子大生に淫らな行為をしてノックアウトされた人や公約ひとつも実現しない人、合法脱税パーティして公的になんら咎めがない、ずっと昔から劣化してる今に始まったことじゃないよ、劣化してなきゃ大臣や知事になれないんじゃないかと疑いたくもなる、そのくらいにお偉いさんというのは劣化した存在というくらいに言葉の意味を改めるか、お劣化さんと呼んでやりたい、まあそんなことよりも江戸時代と違って「変」も起こせないでは何も変わらないなら立花さんらがやっていることくらい許容できないのかな、首を刎ねられないからと井伊直弼より悪いことをこの国の議員や行政はたくさんやってのほほんと暮らしていることが何よりも問題だ、有志ではなく全国民を率いての行動じゃなきゃ変えられないのがこの国か、情け無い

  12. ますます、受信料払いたくなくなりますね。

    不払い中ですが。。

タイトルとURLをコピーしました