【広島愛】新井貴浩の半生がヤバい!努力で一流になった男の物語

広島

今回の動画では新井の味の濃いエピソードの数々を振り返ります。

純粋で礼儀正しく愛嬌のあるキャラや、印象的なプレーの数々
時には笑いの神に愛されすぎている面白シーンなど
記憶にも残るシーンが数多く存在している
カープファンの心を掴んできた男の物語に
興味がある方はご一緒にどうぞ。

【訂正とお詫び】
新井の成績表に関して
かなりおかしな数字になっておりました…。
大変申し訳ございません。

正しくはこちらのURLを
ご参照いただければと思います。

新井 貴浩(広島東洋カープ) | 個人年度別成績
日本野球機構(NPB)オフィシャルサイト。プ&#125...

0:38 プロ入り前 
4:55 第1次広島時代
10:36 阪神時代
20:56 第2次広島時代
28:54 監督時代

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

著作権について
YouTube公式ガイドライン参考

【画像/動画引用について】

当動画は著作権を侵害する目的はなく
音声による説明や紹介をメインに作成しており
そのための『引用』として使用しています。

コメント

  1. 【訂正とお詫び】
    新井の成績表に関して
    かなりおかしな数字になっておりました…。
    大変申し訳ございません。

    正しくはこちらのURLを
    ご参照いただければと思います。

    https://npb.jp/bis/players/01103888.html

    • 新井が悪いよ新井が

    • 栗林の名前を言うところがくりはらになってます

    • 新井選手

  2. 狙った笑いより本人が一生懸命の中で生まれた笑いの方がおもしろい

  3. 新井とは色々あり過ぎた

    総括は優勝を成し遂げた時にしたい

  4. FA移籍時は裏切り者。カープ復帰時はあの時はごめん。監督就任以降は本当に頼みます。になった(笑)

  5. カープのFA流出の理不尽さを一身に背負ってくれた

  6. たった1人でやきう民の語録を量産した男

  7. 10:51 今それ言ってた人、息してますか?

  8. 2:38 広陵高校が圧倒的❓それは、新井が悪い・・・まあまじめに、あの頃の広島県は戦国時代で特に広陵が圧倒的とは言えませんでしたよ。
    1990夏 山陽
    1991春 広陵
       夏 西条農
    1992春 広島商・広陵
    1992夏 広島工
    1993春 崇徳
    夏 西条農
    1994春 広島商
       夏 山陽
    1995春 広島工
       夏 宮島工

  9. 5億円20円でカルピス吹き出したw

  10. 努力で一流にはなれないよ。まずは才能あることが前提。

  11. つら迎会ほんとおもろい
    ネーミングセンス良すぎる

  12. 14年オフに広島はよく新井を呼び戻したな
    ただ新井本人としては阪神に行ったことが監督になった今となってはプラスになってると思うわ

  13. だってこの人、産まれも育ちも生粋の広島県人で野球大好き野球小僧の愛がダダ漏れカープファンでアホ程練習努力して只只必死に直向きに一生懸命プレーするから野球の神様がニッコニコで後押しするのにそれ以上に強く大きな笑いの神様が後押しする様な広島県人の見本の様な人だからな。

  14. クリバヤシ リョウジです。

  15. 新井!
    プロ野球選手は、大勢いますねー。
    いろんな選手がいる中で、
    新井選手は個性たっぷりの野球選手でしたねーー。
    監督になる人は、名選手である必要はありません。
    チームを引っ張るのに、有名選手である必要はありません。
    原監督。高橋監督。
    かつてはあの、長嶋監督。
    名選手の中で、今の新井選手は監督として、
    いい時間を過ごしていますねー。

タイトルとURLをコピーしました