コメント

  1. 1年目は、タイミングがとり辛いとして、チェコも2年目からが本当の意味での勝負だったのかな❤

    • 心は海の向こうに行っていたのかな

    • @@user-cd7gy1ff6s さん、チェコは2年目から大リーグに行かせてくれと、球団に言い出しました、そうです、しかし、他所のチームも2年目になると研究してくるから、1年目ほど頑張れませんでした、いつも楽しい動画ありがとうございます

  2. この年の巨人はチェコとブロスからほとんで打てなかったよね。

    • ブロスにはノーノーやられましたね

  3. チェコの退団は残念だった

    • 連れ子の団のせいですね しかしソリアーノはあちらでスーパースターに

  4. 大杉選手広沢選手と来てた背番号8を辻選手にというヤクルトはあんまりそういうの考えないのねw

    • 確かに…1とか11とか27はちゃんと系統ですが

タイトルとURLをコピーしました