昨日公開した動画について|vol.101

中日

不適切な表現があったサムネイルにつきましてはすでに取り下げております。

昨日公開の動画を見て不快に思われた方、大変申し訳ございませんでした。

コメント

  1. 追記:首脳陣の「采配」や選手の「プレー」に対して言及するというスタイルの中、昨日の動画で言及している内容については何も間違っていないと思っています。

    ただ、今回使用した「邪魔」という表現は「プレー」や「采配」ではなく選手本人に対してリスペクトに欠ける表現だと思い、この動画を出しました。

    • 私は佐藤さんの辛口スタイルが大好きです。今回の事で変に丸くならないで下さいね。

    • このままのドラゴンズではいけない、と、20年ぶりにドラゴンズを応援する気持ちになれたのは佐藤さんのおかげです
      ゆたっど村も、アウトローインハイも、いろんな立場で中日を応援していますが、佐藤さんの切り口も大事な1ピースだと思います
      中田さんがいなければビシエドが…石川が…と何度も思ったし、ここまでも中田さんが5番にいなかったら…と思わされる場面が何度もありました
      「邪魔」という言葉は確かに過激だけど、そう思っていた人もたくさんいると思うし、昨日の試合の結果、また何試合かそう思わされることになるかと思うと辛いです
      そんな我々の気持ちをはっきり表現してくれているのは佐藤さんだけですよね

      でも、その中田さんの復活が次のソフトバンクとの試合に続いてくれれば文句はありません
      交流戦、ここからが苦しい対戦が続きますが、だからこそ予想外の誰かの活躍が不可欠です
      佐藤さんも、休んでいる場合ではありませんよ

    • 投稿いつも楽しく拝見しております。
      個人的には負けた時の毒舌が好きだったので、是非そのスタイルは貫いて貰いたいです。
      負け試合のファンのイライラを代弁してくれてたので投稿見るとスカッとしていました。
      同じドラファンの仲間として1日でもお早い復帰を待ち望んでおります!

    • @@-ob7ky 当たり前です

    • 物は言いようってだけの話なんだけどね
      言いたいことはよくわかったし
      まあスタンスは変えずに頼むよ

  2. 不適切な表現じゃ無くて『適切な』表現なの草

  3. 立浪はもしかすると5年契約の可能性もゼロでは無い。どっちが続いてるかな?

  4. 自作自演

  5. 正しいか間違ってるかではない。

  6. 目立ちたいのかお前は?程々にしろ、いずれ毒は飲む事になるぞ。

  7. サムネが強すぎたかな?
    内容をしっかり見れば、単なる誹謗中傷じゃないとわかるんですけどね。
    個人的には佐藤さんの意見にほぼ同感です。足の状態が悪い中、無理にスタメン起用する程バッティングの調子が良いわけでもなく、なぜ?と言わざるをえないです。今使わなかったら石川はいつ使うの?いつ育てるの?
    中田は後何年活躍できるの?体も重そうだし。
    個人攻撃や誹謗中傷は避けるべきですが、ファンの純粋な意見として今後も発信し続けてください。応援しています!

  8. 今日こそ動画出してほしい

  9. 当該動画に対して、コメントした者の1人です。
    ごめん、そこまで深刻に受け止められると思っていませんでした。

    DDさんが、本当にドラゴンズのことを応援してくれているのは痛いほどわかります。
    愛がなければ、批判もありませんから。
    DDさんの考え方も、正しい考え方の1つとして何も間違っていないと思います。
    表現も素人ですから、不適切な表現もありますよ。(サムネに使用した文言は過激だったかもしれませんが)
    一緒にまた応援していきましょう!動画楽しみにしてます。

  10. お前が正しい

  11. 気にするな。
    復帰を待ってますよ。

  12. 今日の試合でDDの正しさが証明された

  13. www

タイトルとURLをコピーしました