コメント

  1. イケメンなススルTV

  2. 遠藤一彦ってメジャーに連れていきたいみたいな話あった人だっけ?

  3. 今年の中日は大野と涌井の沢村賞投手が2人いて投手陣エグいなぁ

  4. オールスター事件の「被害者」って言ってやらんとな

  5. 横浜は遠藤一彦よ
    東が記録を塗り替えられるか期待したいわね

  6. んー

  7. 川崎憲次郎はもっといい覚え方してあげてね!

  8. 川崎はなんか思い出せたけど遠藤かあ

  9. 綺麗なSUSURU

  10. 大野みたいな昭和からタイムスリップしてきたような成績ヤツが現れた時に称えるために、沢村賞が存在してほしいな

    もし該当者なしが続くんなら他に両リーグ最優秀投手賞つくればいいし

  11. 川崎祭の人ってこんなに凄い選手だったとは

  12. 阪神は100点満点の大エースよりも90点ぐらいの投手多いから傑出した成績の沢村賞級はあまり出てこないのよな。

  13. 横浜の遠藤さんはマジで分からん…

タイトルとURLをコピーしました