コメント

  1. 今年のMLBはセンターvsショートvsリハビラーやな

  2. ドラゴンズから亡命したジャリエルも宜しく

  3. クリスマーティンは?

  4. 補足として張育成は本日台湾プロ野球の富邦ガーディアンズに全体ドラフト1位で指名されました

  5. サムネで神が笑ってる

  6. コナー・ジョーとかコナー・ウォンは中国系
    ダーノウとファムはフィリピン
    デーン・ダニングは韓国

  7. 今永松井山本防御率結構ええやんけ

  8. イジョンフ新人王資格どうなったんだろ

    • 今調べたけど、打数が130未満だと認められないところを、イジョンフは157打席145打数立ってるから無理だ…可能性もなくないから悲しいな

  9. アジア人特集待ってました!
    今では日系人メジャーリーガーも多いし今年は注目してる選手多くても楽しい

  10. 張育成はNPBからのオファーの噂あったけど台湾プロ野球のドラフトで台湾球界行くみたいなニュースあったぞ
    アドリス・ガルシアない。失格。
    ジャイアンツの鄧愷威ない。失格。

  11. Yチャンは2023WBCでファーストでベストナインを取ってましたよ!

  12. 張育成って、昨年のWBCで1次ラウンドMVPと最終でベストナイン入った選手よな
    1次はともかく最終はゴルシュミでも岡本でもないんだって驚いた記憶がある

  13. イジョンフどっか引き取ってくれ…
    足枷すぎる

  14. 全選手追える時間ないのでまとめ動画めっちゃ助かります!

タイトルとURLをコピーしました