【広報密着】「悔しい」#村上頌樹 投手 2ヶ月ぶり勝利も次回に繋げる一勝に!!打っては8得点!ともに3打点の#佐藤輝明 選手と#前川右京 選手がお立ち台に上がりました!

阪神

【6月27日vs中日勝利の舞台裏】
12安打8得点の打線奮起にベンチも大興奮!!
#岡田彰布 監督の監督通算700勝を見事甲子園で決めることができました!!

投げては#村上頌樹 投手がおよそ2ヶ月ぶりの勝利に!!
133球の力投も9回の失点を「悔しい」と次に繋がる貴重な一勝となりました!

広報カメラが捉えた勝利の舞台裏をお楽しみください!

★2025年3月 尼崎市大物にファーム新球場★
「ゼロカーボンベースボールパーク」情報はこちらから
 ↓ ↓ ↓
https://baseballpark.hanshin.co.jp/

阪神タイガースが運営する公式YouTubeチャンネルです。
さまざまな球団の映像や情報をお送りします。

=== チャンネル登録はこちら ===
  ↓          ↓
https://www.youtube.com/c/hanshintigers_official?sub_confirmation=1

その他、SNSでも様々な情報を展開しています。
▼X(旧Twitter)

▼Instagram
https://www.instagram.com/hanshintigers_official/
▼Facebook
https://www.facebook.com/tigersdreamlink
▼TikTok
https://www.tiktok.com/@hanshintigers_officialpr?_t=8ifABNnANOs&_r=1

コメント

  1. 超ナイスピッチングだったのに完封逃してめちゃくちゃ悔しそうな頌樹、、きっと未来は明るいよー!!!

  2. 久々の現地で快勝!打線繋がって応援めっちゃ楽しかった!ありがとう!

  3. 11:51 前川、村上に刺せよ言われてる?w

  4. 右京あたり強すぎやろ爆笑

  5. 12:03 村上じゃがいもって呼ばれてんの草

  6. サトテルは今までもそうだけど、打率以上に打点力半端ないよな、右京もそうだし。ノイジーの打点8だからな、ほんとに使う意味がない

  7. 森下と前川に良い意味で舐められてる村上見るとほんまいい先輩なんやろなって思うわ笑
    来年は村上前川岡本和真の智辯トリオでお立ち台やな。

タイトルとURLをコピーしました