コメント

  1. 誠也のすごいところって甘いコース見逃さんところよな

  2. 誠也のスイングは、いつ見ても綺麗

    • フォームも綺麗

    • @@yuchino_2それ同じじゃね?

  3. MLBはNPB専かどうか分かっちゃうのが残酷

    • まだまだわかんねぇよ

    • 分かった気になってるの草

  4. 鈴木と吉田どっちがすごいんかな

    • どう考えても吉田だろ

    • @@qilo3333誠也でしょ

    • @@qilo3333残念やったね笑

    • ⁠@@qilo3333
      吉田選手は前半の勢いは凄かったですが、中盤〜後半にかけて失速しましたね…。一年目なら全然いい方ですが、年齢が年齢だけに鈴木選手よりは微妙かなというのが個人的な見解です。

    • @@qilo3333おもろw

  5. 菅野キラー

  6. メジャーで頑張ってますね!

  7. 和製トラウト

  8. うますぎる

  9. リクエスト失礼します次田中広輔選手できますか?

  10. “広島”の4番ではなく”世界”の4番です

    • まあ

    • いやーそこまではない

    • 世界の4番が鈴木誠也は草

    • 日本だろ

    • @@user-bw5ir3xf9r みすったwww

タイトルとURLをコピーしました