コメント

  1. .294 21HRが6番打ってて特に違和感のない打線ヤバすぎる

  2. 何点ビハインドでも逆転する超絶強力打線ともぎ取った逆転のわずかな点差をしっかりと守り切るリーリフ陣
    あまりにも強すぎる

  3. もう8年も前か…

  4. 菊池は2000行ければ永久欠番あるよね

  5. この頃のカープが強かったな。

  6. 投手で名球会入ってるのすごいな

  7. ちなヤクだけどカープ3連覇の中でこの年が1番好き
    多分新井さんが好きなだけかもしれない

  8. そりゃ優勝するよなって打線。他ファンから見てて本当に羨ましかった。

  9. 5番バッターも6番バッターも4番できるしなんなら控えでベンチ入りしている松山竜平だって当時なら普通に4番でフル出場してたら3割20本110打点ぐらいしていた可能性も否めないとかいう化け物チーム

    • 松山覚醒したのマジでデカかった

  10. この黄金時代がなかったら今野球やってない気がする

  11. 今年もこの破壊力には遠く及ばないけどとにかく強いよね
    新井さんは広島県名誉県民でいいよ

    • 名誉も何も新井は生粋の広島人だけど

    • @@yuutvsuvryudhdhuidg6igugtot8be 知ってるわ

    • @@GORO8DESUそれな

    • @@GORO8DESU
      名誉何とか市民ていうのはそこの市民じゃない人に使うものだからね

  12. 2016のカープの優勝、わいが生まれて初めてで、そして優勝の瞬間見れたからくっそ嬉しかった

  13. 1:43なんでや阪神関係ないやろ

  14. 1:43

  15. このチームにどうやって勝つん?

タイトルとURLをコピーしました