コメント

  1. 韓国人です。ぼくも韓国のロッテがすきです。にほんのやきゅうはすばらしいだから、きょうからにほんロッテを応援してます

  2. 5.31ならいったんだけどなぁ

  3. 6月23日ソフトバンク戦…スタンドの9割を占める鷹ファンを押し返す大気が震える様な応援は感動しました✨

    • また見たくなりますね

    • @@dainari.3 さん…
      是非また行きたいですね‼️
      鷹ファンも沢山の人が撮影してましたがホント【圧巻】でした✨

  4. ロッテさん、一体感はあるけど、最近ヒットテーマとかばかりで本当に盛り上がらないよな。もったいぶらずにもっとチャンテとか選手の応援歌うたえばいいのになんで、ヒットばっかりなの?もっと熱く歌いたいのになぁ、、、教えてみんな

  5. Jリーグの応援みたい。

  6. ロッテファンだったことあるけど熱いのが裏返しして負けると味方の選手や監督コーチに罵詈雑言浴びせる奴多くてファンやめた。

  7. いつ見ても、ロッテの応援の一体感は、誰1人メガホンを持たず、手拍子だけでの応援。
    圧倒されます。

  8. 指笛かなんか知らんけど応援なしでくそ鳴らす時あれなんなん?
    投手の気逸らす為?

    • まあそんなとこです

  9. すみません、エルコーヒー☕️とはどういう意味をもつ言葉なんでしょうか?

    • ポランコのあだ名だよ!

  10. オーエーとか叫ぶのは勝手やけど牽制のたびにブーイングするのは頭おかしいと思う。

    • 牽制1回目でブーイングする人はなかなか少ないよ。2回以降牽制するのは正直ブーイングされても仕方ないんじゃない?バッターも集中力切れるしランナーも体力削られるし。ルールとして問題はなくても策略としては汚いやり方だよね

  11. いやいや阪神さんも声凄かったで〜
    マリンのレフトスタンドで一番声出るの阪神ファンじゃないかな

  12. マリーンズファンで外野で応援している者ですが、タイガースの試合もよく見ています。やはりタイガースファンが来るとテンションが上がり燃えますね。
    来年はお邪魔します。今季互いに良いシーズンになりますよう

    • 来年の応援が今から楽しみです
      ライトスタンドからマリーンズの応援の様子を動画撮影します

  13. ロッテの本気の応援は千葉では見られません。
    東京ドームか甲子園です。

    • ZOZOマリンでは軽く流してる感じですか
      来年の甲子園での応援楽しみにしてます

    • あとは猫屋敷と名古屋ドームも本気モードちゃうかな?

    • 正味マリンも一時期に比べたらだい出てる方やと思う

    • ビジターにはガチ勢が行くんだから当たり前と言えば当たり前の話
      あと関東以外のビジターに行くとロッテの応援がガラ悪いって言われてるのに納得します

タイトルとURLをコピーしました