【ドラフト上位が大苦戦…】二軍で打ち込まれ続けている椎葉&森木が深刻すぎる状況に…。球速も出ない模様…【阪神タイガース】

阪神

これからも阪神に関する考察動画を”ほぼ毎日”アップしていきますので、チャンネル登録お願いします!

<注意事項>
・動画内で使用している画像素材はあくまでイメージです。
・この動画は特定の選手に対する誹謗中傷を目的として作成したものではありません。
・当チャンネルでは、著作権の侵害を目的としておらず、動画内で使用している画像素材は動画の内容を説明するための引用として使用しております。
※何か問題がございましたら、お手数をおかけしますが、コメント欄にてご報告ください。早急に修正・削除等の対応を致します。

■おすすめ動画

【素材はNo.1!?】ヤクルト・高津監督が「理想の投手」と大絶賛!大ブレイクが期待される、期待の投手とは?【阪神タイガース】
今回の動画では、高津監督が絶賛した、才木選手について紹介しました。これからも阪神に関する考察動画を”ほぼ毎日”アップしていきますので、チャンネル登録お願いします! <注意事項>・動画内で使用している画像...

コメント

  1. 岡田体制になってから、
    ドラフトも、
    1&2軍の育成共々、様相が
    怪しくなってへんか?
    メンツを点検しないと、これ迄の
    遺産を食い潰しよる。

  2. 他球団はルーキー活躍してるから虎は淋しいよね

  3. 今年のドラフトは、現時点で例年の様な即戦力が一人もいないのが地味に効いている。高卒は兎も角、一人だけでも今年中に出てきて欲しい。現状ではかなり厳しいが。

  4. 森木は少なくとも20番剥奪。18は縁起良くないから20か秋山の21をエース才木につけさせて欲しい。

  5. さよなら

  6. 今年はマシだけど、鈴木もかな

  7. 椎葉はほぼほぼ詐欺やん

  8. 現役ドラフト候補になるのかな?

タイトルとURLをコピーしました