コメント

  1. 黒田のイニングイーター感

  2. 2024現在この年から最下位になっていないという事実

    • 00年代はもっと酷いチームがいたし、10年代は暗黒抜け出したからね

  3. ホームラン王がいて最下位。

  4. 今見たら凄いレジェンドばっかり集まってるね

  5. 強そう!

  6. この打線で最下位
    投手崩壊とケガ人続出が最大の原因
    最近のヤクルトを見ている様だ

  7. (2005年江田島ESPシューターズ)
    (炎)
    1番プレイヤー 孫悟空
    2番プレイヤー 10000ccsa
    3番プレイヤー ドナルド
    4番プレイヤー ピッコロ
    5番プレイヤー ベジータ
    6番プレイヤー 孫悟飯
    7番プレイヤー 股尾前科運転士
    8番プレイヤー ESP防御兵
    9番プレイヤー ESP射撃兵
    10番監督(ESP) ESP司令官

  8. 0:53 1:24 1:35 1:45

  9. 普通に強い。なお

  10. この打線で6位ですか。ということはピッチャーが・・・。

    • ピッチャーも悪くないで、大竹寛10勝してるし。他は知らん()

    • @@user-go6lw6il2z大竹防御率5点台で黒田と同じ12敗やぞ?黒田はムエンゴもあったが、長谷川小山田よりはマシだが、尾形が怪我しなけりゃ3連覇時代の田中広輔レベルの活躍してただろうな。

    • @@user-of8dj4vu8f 尾形は本当に怪我が惜しまれる

  11. 新井はラロッカ離脱して覚醒したんやったけな
    しかし尾形は惜しい選手やったな

  12. なんでこんな打線で暗黒巨人よりも下だったのか。交流戦次第で変わっていたのかな

  13. 狭い市民球場でこれだけ勝てる黒田はやっぱりすごい

  14. 市民球場で今よりボール飛んでたからあまりすごくはない打線
    メンバーは皆めちゃくちゃ好きだけどね

    • レジェンドだらけなんですが。

  15. にぃにの本塁打王を阻止する辛いさん

タイトルとURLをコピーしました