コメント

  1. 足速かったよね?

  2. 巨人大嫌いは最高。

  3. ローズと小久保が同時に巨人に来るバグみたいな年あったな〜

  4. 巨人に比べりゃ近鉄やオリックスは自由だろうしな

  5. ローズはもっと見たかった

  6. もうこんな選手
    日本にはこないだろう

  7. やっぱ巨人ってゴミだわ

  8. そのいえまえ打線(笑)は日本シリーズで古田に簡単にひねられてしまうのであった…w

  9. アメリカ訛りの関西弁?!

  10. タフィは関西人は草w

  11. 活躍する助っ人の特徴として、必ず日本に適応しようとする。
    紹介されたローズもそうだし、最初は日本を舐め腐ってたけど徐々に日本を好きになりまた1年、さらに1年と契約をして気づいたら監督をやっていたラミちゃんもそう。
    逆に日本を舐め腐りに舐め腐ったグ◯ーンウェルやぺ◯ー、ミ◯リなんかは実績十分でも活躍できなかったよね。

  12. よっしゃーのイメージが強い

  13. 外国人選手は国内で交通事故起こされると面倒だから公共交通機関での移動が多く大阪の電車の中で剃り込みが入った黒人がいたからよく見たらローズだったというのはよく聞いた話

  14. 狼主。

タイトルとURLをコピーしました