コメント

  1. 新庄監督やめないで、監督業大変だと思うけど、来年も続けて欲しい!選手もそれを望んでると思う。❤

  2. ドラファンです。ファイターズの闘いは楽しくて魅力的で、ファンになっちゃいそうです。

  3. 新庄さん好き

  4. 野村監督見せたかったな。きっと喜んでると思う。

  5. 日本一めざして頑張って

  6. 帽子カッコいい!!
    欲しい!!

  7. パフォーマンスばかりが取り上げられるけど、新庄さんは誰よりも自分に厳しいプロ意識の塊。
    それがチームにもようやく浸透してきたんだなーと。

  8. 新庄監督
    絶好調ですね!
    日本一目指して頑張って下さいね!
    応援してます
    目指せ貯金11!

  9. 一昨年から見てるけど、雰囲気もいいし、今年は強いね

タイトルとURLをコピーしました