コメント

  1. 札幌ドームは殿様商売でしたね。

  2. 役所が絡んだ組織は潰れる。

  3. 私は関西人ですけどオリックスと日ハムの試合を是非北海道の新球場で観戦したいものです。天然芝のグランドでのプレーは他球団の選手もベストだと思います。実に良い!最高!

  4. どうかな赤字のまま

  5. 現時点で日本一の球場。世界でも有数の球場になる。そんな球場でプレイできる日ハムの選手は幸せだろう

  6. 日ハムの収益改善が良い選手を育てる資源になればいいと思います。

  7. 日ハムが移転して札幌市から莫大な税金が逃げて行った。

  8. サッポロドーム今後どうすんだろ? アホな経営者のせいで巨額の負債を抱える事がほぼ確定

  9. ブルペンの様子が観客席から見れるのは、最高にいいですねぇ・・ JR北海道側もシーズン中は臨時便を増発して問題とされた平日の観客動員数を増やしてほしいです。

  10. 吹いたw

  11. サッカーグラウンドの変更代も払うとかひでぇな
    そら離れるわ

  12. 何故60フィート以上じゃなければいけないのかって、野球関係者は誰も知らないらしいね。

  13. 開幕戦のチケットとれたのでエスコンフィールドでの観戦が楽しみです! 札幌ドームの収容人数が「41万3千人」のところで吹いた!

  14. 僻地というのがすべての長所を打ち消して余りある
    平日ナイターどうすんの?物理的に客来れないぞ

  15. 札幌ドームの収容人数は41万ではなく、4万1千人ね。

タイトルとURLをコピーしました