阪神糸原走塁ミスに矢野監督ブチギレwww面白すぎる#阪神タイガース#中日ドラゴンズ#巨人#広島東洋カープ#ヤクルトスワローズ#横浜denaベイスターズ#セリーグ

広島

コメント

  1. このコメント欄を見た方はチャンネル登録しないと3日以内に必ず事故に遭います。

    • 動画主がそのコメントするのはどうなのよ

    • 主がスパムは草

    • @ゴミ袋 既に被害出てて草
      お大事にやで()

    • このコメを見た人はそれが無効化されます

    • @@user-hi4tg5is9m 救われたわ
      愛してる

  2. なんで止まるんや・・糸原センスない

  3. さすがお笑い球団

  4. 誰にも劣らぬハートの強い男!

  5. 矢野監督ブチ切れいうても、まだ優しいと思うよ

  6. あの浅いフライで岡林は流石にタッチアップするべきでは無い

  7. たまにプロスピで見るやつで草

  8. 流石ケント

  9. ( ; 😉

  10. この頃の糸原死ぬほど叩かれてたよな

  11. ベンチ戻る時どんな気持ちだったんだろう、、、

  12. そりゃ今年スタメン外されるわな

タイトルとURLをコピーしました