【のんびり北から】藤嶌果歩さんの始球式【投球うまりん降臨】

始球式

家に帰ったらまず「おやすみー!」と叫びたい、よく寝る子、藤嶌果歩さん。1、2はまだ藤嶌。そして3の倍数の時だけ篠原涼子(ほぼ藤嶌)になる藤嶌果歩さんによる青春の始球式。動物を見るとドキドキしてしまう藤嶌さんですが、フレップたちを目にして緊張してしまわないか心配です。そして以前は桃でいっぱいの夏だったようですが、今年も桃づくしの夏となるのか、そうでないのか気になって仕方がありません。上京してから初めて覚えた東京の駅名は馬喰横山という藤嶌果歩さん。私は週に3度ほど馬喰横山駅を通るので、それ以来馬喰横山駅が気になって仕方がありません。どうしましょう。今回の北海道でのお仕事のあとのお土産はおそらくミックスワームなどとなる可能性が考えられます。どうしましょう。ぐるぐるバット後でぐーるぐるした後でも何の影響もなく真っ直ぐ走れる、三半規管の鬼の藤嶌果歩さん。となればきっと野球の適性は抜群のはず。事前の投球ではしっかりと18メートルほど投げられていたが、本番では一体どうなるか。大注目の中で投じる1球は果たして。比較的好天、ひなたのなかで行われた始球式をお届けいたします。

他にもパ・リーグの注目動画がたくさん!
全てを見逃さないために【チャンネル登録】を!
▷https://www.youtube.com/channel/UC0v-pxTo1XamIDE-f__Ad0Q

<パ・リーグ主催全試合を生中継!パーソル パ・リーグTVはこちら!>
https://pacificleague.com/ptv

✓パ・リーグ6球団公式情報をお届け:https://pacificleague.com/news
✓パ・リーグの過去映像を見るなら:https://www.youtube.com/channel/UCrjlKkKTAyNn6gekRM3p0Aw/

SNSも毎日更新中!
▶X:https://twitter.com/PacificleagueTV
▶Instagram:https://www.instagram.com/pacificleaguetv/
▶Facebook:https://www.facebook.com/pacificleaguetv
▶LINE:https://lin.ee/2hB4obT

#なまはげ大量発生ぶるぶるぶるぶる #のん北 #投球うまりん降臨 #かほりん降臨 #青春 #お習字 #藤嶌果歩さん #パーソルパリーグTV #パシフィックリーグ

コメント

  1. にこにこでかわいい

  2. どの角度から見ても可愛い

  3. かほりんに見てと言われたら見るしか無いなぁ

  4. これ関係者全員おひさま、、、だと思いますけれど、ガチ推しメン疑惑が、、、(笑)。
    背番号46じゃなくて誕生日でファイターズ関係者とこの動画の概要欄とか、、、ただの箱推しとはとても思えん、、、(笑)。

  5. にこにこかわいい

  6. 概要欄もう推しで草

  7. 子宮式は枕営業でやったらしいな!

  8. カッコイイ表情で投げようと思ったのに気づいたらニコニコになってたっていうエピソードだけでもう可愛い

  9. ずっとかほりんが降臨してる

  10. 始球式カードほしいな〜!

  11. 空色がグループカラーのアイドルはファイターズカラーも似合うらしい

  12. いっぱい見てくれて嬉しいですね

    アンチコメントはコメントの右上の縦に並んだ点々を押して報告で「悪意ある…」等で報告していただくと消えて嫌な思いせずにコメント欄読めますよ

    アンチは構って欲しいからわざわざ嫌なこと書いてるので無視が一番です

  13. かほりんファンが動画編集してるだろ笑笑

  14. 毎年行けますでしょう。SB 以外でねw

タイトルとURLをコピーしました