【朗報】藤浪晋太郎さん、楽天復帰へ!!!【楽天イーグルス】

楽天

藤浪晋太郎 さん、、、

■この動画は2ch/5chのスレッドをモチーフにした形式で、内容はこのチャンネルの管理者である私本人が視聴者に伝わりやすいように自身の見解や背景知識を加えたり、独自に再構成、改変を行うことで独自の付加価値を加え、独自性のあるコンテンツにしています。

■YouTube のチャンネル収益化ポリシーについて
この動画は2ch(5ch)のスレッドをモチーフとし、管理者独自見解や知識を加えたり再構成・改変を行ったオリジナルコンテンツです。
BGMや効果音で演出を加え、繰り返しの多いコンテンツにならないように制作しております。
動画内で使用している素材は、フリー素材も含まれるため他チャンネルでも使用されていますが、再利用されたものではありません。

■動画の編集にはゆっくりMovieMakerを使用しています。

一部引用
藤浪晋太郎、楽天復帰か!?
四球連発でマイナーでも防御率10点超の惨状…クビ寸前の藤浪晋太郎「手を差し伸べそうな」意外な球団

#藤浪晋太郎
#藤浪
#楽天イーグルス

コメント

  1. ご視聴ありがとうございます!現在チャンネル登録1500人目指しています!ご協力いただけると滅茶苦茶嬉しいです!よろしくお願いします!

  2. ドッチボールなら無双なんじゃないでしょうか。。。

  3. ヤクルトとかチーム方針に合致する選手やん!

  4. 巨人でクローザーやらないか?

  5. ポテンシャルだけでこんだけ稼いでる選手はフジだけだ。

  6. 引退してくれ

  7. 本当に来ないでくれ
    好きな選手に頭部死球とか見たくない

  8. まぁ鷹ファンは複雑だろうな。
    下に塩漬けにしとけば被害が出ないけど、反面何でも良いから消える事を願って止まない甲斐があわよくばあの世行きになる絶好の機会を逃す事にもなるし。

  9. 一久って選手の再生能力あるか?

  10. 投手力が12球団トップの阪神が修正できず、メジャーの最新トレーニングでもどうしようもなかった投手なのに、なんで防御率最下位の楽天が修正できるんだよww

  11. 与死球ダントツに悪いわけでもないのに兵器扱いされててかわいそう笑

  12. 石井はノーコン投手やぞ

  13. ん?ヤクルトでええやん
    ぶつけるならヤクルトやろ

  14. セリーグ行ってほしい

  15. 藤浪ガチャ大好きだったから嬉しい☺️

タイトルとURLをコピーしました