どうした楽天イーグルス。石橋が石井監督にその全てを聞いた!

楽天

今回はなんと宮城県は仙台に貴ちゃんねるずがやってきました!!
事の顛末は、ゲーミングチェアー国内トップの人気を誇るAKRacingさんと仲良くさせてもらっているマッコイが、AKRacing Dayの5月20日楽天VSロッテ戦で始球式をさせてもらう事に!!

一人では心細いマッコイは強引に貴ちゃんを新幹線で連れ出し、楽天の本拠地「楽天モバイルパーク宮城」へ。
そこでなんと、現役時代から親交のある楽天石井監督に緊急インタビューが決定!!

監督論を!
選手たちへの想いを!
東北への想いを!
魂でぶつけていただきました!!

吉井監督をはじめ、千葉ロッテのみなさんにご挨拶をしっかりさせていただいた模様もぜひご覧ください

【AKRacing】
■AKRacingとは AKRacingチェア製品は、2015年の国内発売以降その快適性と高い質感が評価され、ハイクラスゲーミングチェアとしてプロゲーマーはもちろん一般のeスポーツファンにも広く採用されており、また一般のデスクチェアとして長時間のデスクワークを要するオフィスシーンでの活用事例も増えています。 AKRacingでは自社工場・自社生産にこだわり、チェア基幹部品のサプライヤーも関連会社化することで一貫した生産管理を行い、品質の向上と安定に努めています。 AKRacingはそのブランドの起源をレーシングカー用シートの開発・生産に持ち、eスポーツ関連市場の黎明期からプレーヤーを支えるチェアの重要性に着目し、カーシートのテクノロジーを応用したハイエンドゲーミングチェアを提案し続けています。
AKRacing公式サイト:https://www.akracing.jp/
twitter:https://twitter.com/AKRacingJapan
eSports World:https://esports-world.jp/
amazon:https://www.amazon.co.jp/akracing

🔥Special

コメント

  1. マッコイさんマイク使って欲しい。どうかお願いします。

  2. ガチで巻き返してて笑う

  3. ロッテの応援は たまに動画で見るけど あの応援されたら選手がみな頑張れる。 
    地元楽天頑張ってほしい^_^

  4. 石井監督のイメージが変わる動画でした。
    勝てない。石井監督のワンマンが…って正直思ってました。だけど、縁もゆかりも無い東北に来た理由。もう一度、私達も笑顔になりたいです。東北人はなぜかよそ者は毛嫌いしちゃう所があるし、石井監督の気持ちが聞けるいい動画でした。球場は屋根ないし、寒いし、霧発生するし、選手や東北以外の方からしたらけっしていい球場じゃないかもしれなですが…
    また仙台にいらしてください!

  5. 石井一久は死にました!

  6. 石井さんほんとに頼んます。優勝してください。東北の皆さんは思っている以上に楽天のこと応援しています。何年かかってもいいです。ずーっと応援します。

  7. ずっと楽天ファンだけど、平石采配酷かったし、確実に2014〜2018らへんと比べると遥かに今のほうがマシ
    今最下位だけど、あの頃には戻りたくない

  8. 石井昔から変わんねぇなぁ☆適当にみえて軸ブレない監督応援してんぞ

  9. いらない二人

  10. 石井監督前向きでいい

  11. GMになろうが、監督になろうが全く昔と変わらない石井さん好きだわ〜!

  12. 今度はヤクルトに行ってやって、、、、

タイトルとURLをコピーしました