コメント

  1. 銀次の扱いが象徴的だな

  2. 中日は今もしてるぞw

  3. なんだかんだ言っても
    いまだに石井が残ってる時点でこの球団は終わってる

  4. 生え抜きってだいたいジュニアアカデミーコーチやってない?

  5. 三木谷氏が野球に興味無いから楽天イーグルスよりヴィッセル神戸に金つぎ込んでるらしいって話はあるよな

  6. 今はわからないけど引退後ジュニアコーチになってる選手いたよね
    あと長谷部って球団職員になってたよね。今は仙台でパン屋やってるみたいだけど

    • 聖澤?

  7. 団結力は近鉄より脆かったな。

  8. 中日は働き口の紹介だけは手厚いからな

  9. ライブドアは経営できたかな。

  10. キャンプを他の球団より2週間くらい短くして高校野球の地方遠征みたいなことしてる球団だから

  11. ソフトバンクやDeNAは新興企業ならではの戦略出してそれなりに成果出してるのに楽天だけ濁りきった日本企業臭がすごいんよ

  12. 青山の楽天一筋625登板、実はアンタッチャブルレコード説

  13. 選手の年俸はハムより高いぞ

  14. 銀次や嶋の扱い見てたら納得しかしないけどな

  15. 球団OB←選手とは言ってない

    渡辺直人は楽天に帰ってきたし
    銀次や塩見はポスト用意されてたよね…
    人間性じゃないの
    不満があるならFAして出て行けば良かったのにw

タイトルとURLをコピーしました